ltled4’s diary

生活を楽しむ

LED照明は市民に何を持ってきましたか

毎日夕飯後、隣のおばさんは文化広場まで散歩する。あるいは広場で他のおばさんたちと一緒にダンスを踊る。彼女は生活をもっと楽しむ。LEDライトが設置した後、市民の夜の生活がだんだん楽しくなると言われる。
祭の時、LED照明の運用は熱烈な雰囲気をちゃんと表す。イルミネーションがこうこうと輝く。家族も美しい夜景を歓呼して、よく知っている場所が美しい景色があるに感嘆する。LEDライトは本当に都市の夜をもっと美しくさせる。1つの都市の近代化する発展の青春活力をも配る。
LED照明製品の普及工事は人民を笑う工事と民心を安定させる工事になる。更にあの都市の観光名を高める。
LED照明の運用はただ都市じゃなくて、世界の文明を促進していきます