ltled4’s diary

生活を楽しむ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

植物育成ライトのメリット

植物育成ライトは、いわゆる、太陽光の代わりになる重要なものです。簡単に言えば、植物を育てるためには太陽の光が欠かせません。しかし、雲の日があるので、太陽が照射しません時栽培できないケースもあります。そのようなときに大活躍するのが、植物育成…

癒されLEDキャンドルライト

LEDキャンドルライトは、本物のキャンドルみたいです。LEDでろうそくの炎のような揺らぎを再現した照明器具です。照明器具には、息をふきかけるだけでONとOFFの切り替えができる電池式のものや、光がグラデーションのように変わるものもあります。お部屋を温…

LEDによる植物栽培

現在、LEDを光源とした植物工場が稼働し、葉野菜の営利生産が可能になっている。アメリカのNASAはLEDによる植物栽培のことを積極的に推進しますが、これは宇宙ステーション内の環境維持のために植物の力を用することが前提となっているためである。有機物生…

LED照明は市民に何を持ってきましたか

毎日夕飯後、隣のおばさんは文化広場まで散歩する。あるいは広場で他のおばさんたちと一緒にダンスを踊る。彼女は生活をもっと楽しむ。LEDライトが設置した後、市民の夜の生活がだんだん楽しくなると言われる。祭の時、LED照明の運用は熱烈な雰囲気をちゃ…

照明器具の寿命が長くにさせしましょう

照明器具は約8~10年後、交換必要です。高温環境の場合、点灯時間が長い場合は寿命が短くなります。照明器具の寿命が長くにさせしたいなら、以下の点をご注意ください。低温環境照明器具では低温環境での使用場合があります。低温環境では高温による劣化とい…